腐り女子の日常

腐女子がひたすら漫画、映像作品のレビューを書き、性癖をさらすブログ。

【DLsite】リーマンラブホ男子会【感想、レビュー】

こんにちは、音無です。またまたTwitterで絵に惹かれて購入した「リーマンラブホ男子会」なんですが、絵も綺麗でムチムチ受けが可愛い、良作だったのでシェアしたいと思います!

https://www.dlsite.com/bl-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/otonashi/id/RJ299450.html
後輩✕先輩、年下攻め、スパダリ作品。ムチムチのノンケ受け先輩が可愛いです。

リーマンラブホ男子会

体格差なし、年下攻めノンケ受け作品です。エロ度も高めの作品ですが、ストーリーがしっかりとあるので自然と引き込まれてしまいました。

ちょろくて可愛いノンケ受け先輩は、後輩の気持ちに気付くまで「ラブホ男子会」をなんの疑いもなく受け入れて楽しんでいます。しかし、少しずつ後輩の下心に気づいた先輩は次第に距離を取るように奮闘し始めます。
ノンケ先輩が後輩くんを好きになるまで、えっちな展開などもありつつしっかり丁寧に描かれているのが魅力的!

筋肉質、リーマン、雄っぱい好きには外せないシリーズ。
ボリュームもあって読み応えたっぷり、DLsiteでは2部作になっていますが、後半は特におすすめなので是非最後までご覧になってみてください。