腐り女子の日常

腐女子がひたすら漫画、映像作品のレビューを書き、性癖をさらすブログ。

【2021年最新】BL読み放題!サブスクKindle unlimitedで読めるおすすめBL作品5選

こんにちは音無です。今回は私の愛して止まない最強のサブスク2021年2月現在Kindle unlimitedで読めるおすすめの作品をご紹介します。

 

①愛されたがりの処方箋

 ヒモ生活を送っている攻めくんが喫茶店で別れ話をされていた時、偶然隣で別れ話をされていた受けちゃんと運命的に巡り会って恋に落ちていくお話です。

エロ要素よりもストーリーの流れが胸キュンでした。健気で自分自身と向き合おうと必死、だけどシンプルなエロさも持っている受けちゃんがとっても魅力的です。

萌えるけど切なさ、感動もある素敵なお話です。

 

②エゴイズムヒート

 最近私の最推し作家さんである高見乙さまの作品です。絵が良い。

綺麗なだけじゃなくて慣れた上手さ、魅力的なストーリー、どこを取っても大好きです。ありがとうございます。

利害の一致から始まる関係ですが、よくあるBLストーリーでありながらオメガバースを絡めた人間味のあるストーリーに仕上がっています。

もうオメガバースは飽き飽きなんだよ!という方にも読んでいただきたい作品です。

 

③終わらない友情と片恋論

 期待以上の作品でした。真剣な恋がしたいのにすぐに恋人と別れては次の男へと渡り歩いている受けちゃんと、それを見守る親友の攻めくんのお話です。

大人のBLがテーマの作品で、甘々な展開ではないものの、素敵なまとまったお話でした。

正直、続刊があるのかな?と思わせるような終わり方でしたが、大人の恋愛ってこういうものですよね、と余韻を感じました。

 

④気まぐれなジャガー

 今回ご紹介する中で唯一まだ続いているお話です。もうすぐ最新刊が発刊されるとのことで、そちらは確実に購入するつもりでいます。

BL要素抜きにしても面白く読める青春漫画で、私の友人に「BL界のNANA」と言わせた名作でもあります笑

バンド漫画ではありますが、メイン2人の恋愛関係が歯がゆくて、しかし熱いです。受けちゃんが攻めくん大好きなところが私の一番の萌えポイント。絶対に読むべきBLのひとつです。

 

⑤柴くんとシェパードさん 

 私はとにかく可愛い受けちゃんが好きだ。という方におすすめなほのぼのBL作品。BL初心者の方にもおすすめできる素敵なお話です。

とても大学生には見えない童顔の受けちゃんと、シェパードを飼っている攻めくんのお話は、読んでいるとなんだか幸せで暖かくなります。

正直私は受けが可愛すぎる作品は苦手でしたが、いやこれはあり。お話に出てくる犬も全部可愛い!頭を空っぽにして読める作品ではないかと思います。

 

 

BLを読むなら!おすすめ電子書籍サイト

私がおすすめするBLの電子書籍が購入できるサイトは2つ。

 

一つめはイーブックジャパン 。PayPayで決済すると割引が受けられたり、曜日によってお得なセールをやっているので要チェックです。人気BL作品などほとんどがこちらで読めます。

 もう一つはコミックシーモア。超人気サイトで定期的にBLを読む方はポイントのまとめ買いがお得でおすすめです。