腐り女子の日常

腐女子がひたすら漫画、映像作品のレビューを書き、性癖をさらすブログ。

商業BL!エロ度高めのおすすめ電子書籍BEST3【2021年最新版】

こんにちは音無です。

今回はエロ度高め縛りで、商業BLのおすすめ3作をご紹介致します。

あくまで私個人の最新おすすめ3選ではありますが、全て電子書籍でお楽しみいただけるので皆様のご参考になれば幸いです!

 

①恋するヒプノティックセラピー 

 

一言で表すならドえろい作品です。今後作者様買い待ったなしの画力で、キャラクターの肉体美を堪能できる作品でした。

両片思いのふたりが、催眠マッサージを通して近付いていく様子はエロスの塊。

ここ最近で読んだBLの中ではダントツの妖艶さがある作品でした。無表情で淡々としている攻めくんですが、実はスパダリでテクニックが異次元です。

とにかくえろい作品が読みたい方、絵の綺麗な作品に惹かれる方はぜひ。とはいえストーリーもしっかりしているので、私は買うつもりがなかった後日談もしっかり購入致しました。

 

②性癖ヤバめなオトコに狙われました

 シンプルに一言で表すならど変態のBLです。拘束や無理やり系もバッチコイの人、攻めくんがただの変態でも気にしない、とにかくエロい作品が欲しいという方には購入待ったなしの作品。

ストーリーが個人的には既にエッチなあらすじで、タイトル的にも期待しての購入でしたがびっくりするほど期待値を超えてくるエッチさです。変態攻めくん×真面目受けちゃんのストーリー。内容の濃さでいくと今まで読んだBLの中でも相当ハイレベルです。

 

③濡れトロ3P 大人のオモチャモニター 

タイトル通り、 ウブで可愛い受けちゃんを毎度毎度、3Pでオモチャ責めするストーリー。

私のお気に入りポイントが受けちゃんがめちゃくちゃ可愛いのに普段はちゃんと男の子をしている、なよなよしすぎていないところ。めちゃくちゃ魅力的ではないですか?

攻めくんは2人ともスパダリですが、エッチに関してはどちらも引けを取らない探究心と熱心さがあります。痒い所に手が届く責め具合、ありがとうございます。

 

BLを読むなら!おすすめ電子書籍サイト

私がおすすめするBLの電子書籍が購入できるサイトは2つ。

 

一つめはイーブックジャパン 。PayPayで決済すると割引が受けられたり、曜日によってお得なセールをやっているので要チェックです。人気BL作品などほとんどがこちらで読めます。

 もう一つはコミックシーモア。超人気サイトで定期的にBLを読む方はポイントのまとめ買いがお得でおすすめです。